2012年7月25日水曜日

不登校・勤労者支援の通信制高校です。大阪から通える通信制高校 京都美山高等学校


京都美山高校は、不登校・勤労者支援の通信制高校です。

不登校になってしまった生徒さんや、長い間自宅から出ていないひきこもり状態になっている生徒さんに通信で学習していただけます。在校生にもそういった生徒さんが多数在籍していますので、一人で悩まずに、ぜひご相談ください。

また、若い時から特殊な業種の勤労に専念したため、学歴的に中卒になっているという勤労者の方の高校卒業もサポートします。そういった生徒さんもまた多数在籍していらっしゃいますので、お気軽にお問い合わせください。

そういった生徒さんに効率よく学習していただくために、当校はインターネット学習制を採用しています。働きながら、あるいは無理に外出することなく、学習していただくことが可能です。

登校していただく通学コースも選んでいただけます。




枚方と長岡京で説明会をさせていただきます。

それぞれ長岡京では7月27日、枚方では8月24日に開催させていただきます。こちらではより詳しい説明も聞いていただけますので、お気軽にお問い合わせください。


 また、理由があって高校を中退してしまった。という在校生もたくさん在籍していただいております。もう一度高校卒業にチャレンジしてみませんか?

ぜひお気軽にお問い合わせください。

[ 京都美山高等学校 インターネット通信制 ]
〒602-0922 京都市上京区西洞院通一条下ル讃洲寺町237 フリーダイヤル: 0120-561-380 
TEL: 075-441-3401(代)  FAX: 075-441-3402