2013年12月20日金曜日

京都美山高校インターネット通信制は通わなくてもいい高校 働きながら高卒資格☆


大阪・京都の通信制高校

京都美山高校は、美山ではなく京都市内にあります。京都地下鉄今出川駅から徒歩10分程度のところにあります。

梅田からですと約40分、京橋からですと約60分、JR吹田駅からですと約60分で来ることが出来ます。
京都美山高校は大阪にも沢山の生徒が在籍していますので、大阪から通える通信制高校としても、ぜひご検討ください。

京都美山高校は、ご自宅で勉強していただく在宅コースと、学校へ登校も出来る通学コースがある学校です。

最初は、対人面で困難があったが通信制高校で学習するうちに、周囲の人とも打ち解けてぜひ学校に通ってみたいと思った場合、
通学コースに切り替えることが可能です。様々な事情の生徒さんに即して就学のスタイルを選択していただけます。
大阪・京都の通信制高校



京都美山高校は、国の『高等学校等就学支援金』の支給対象校です。

さらに、本校は、
京都府の『私立高等学校あんしん修学支援制度』の対象校です。

この京都府の授業料減免補助制度により、
平成23年度からは年収500万円未満の所得世帯を対象とした授業料・施設設備等が実質無償化となりました。

京都府の『私立高等学校あんしん修学支援制度』の対象校です。|京都美山高等学校

0 件のコメント:

コメントを投稿