2014年5月15日木曜日

自由に選べる通学スタイル!大阪・京都の通信制高校、京都美山高等学校

京都美山高校では、毎月数回ずつ学校相談会(校内)をおこなっております。
この学校相談会(校内)は、実際に京都市内にある京都美山高校にお越しいただいて、
学校の様子などをご見学していただいたり、就学の方法などを説明を受けていただくことが出来ます。

普段、当校からの出先での資料やご説明だけではわかりにくい点や、お聞きになりたい点などを十分に聞いていただくことが可能です。

しかし、逆に京都まで行くのはちょっと遠いという方のために、学校説明会(校外)も行っています。


大阪・京都の通信制高校


大阪・京都の通信制高校



新年度が始まり、新中学3年生になられたみなさん!

現在、3年生になったけれども中学校にあまり通えなかった。
これから進路をどうしていこうか不安に思っている方おられませんか?

京都美山高等学校は中学校でなかなか学校に通いづらい経験をされた生徒さん、ほとんど登校することが出来なかった生徒さんにたくさん来ていただいているインターネット通信制の高等学校です。

大阪・京都の通信制高校


●選べる 通学コース・在宅コース
詳細はこちら
●大学・専門学校への優先入学制度あり
詳細はこちら

●京都美山高校多彩なコース設定!!
★自分のペースで学習できるコース
(在宅コース・通学コース)
★働きながら高校卒業ができるコース
(勤労支援コース・社会人コース)
★心や体の元気を取り戻すコース
(医療支援(病院連携)コース・メンタルヘルスコース)
★夢をめざし実現するためのコース
(芸能文化コース・スポーツ振興コース・芸能コース・芸術コース・看護・医療コース)
★進路を確かなものにするコース
(特進(学習塾連携)コース・大学連携コース・専門学校連携コース)
不登校ひきこもりなどでお困りの方は一人で悩まずに、是非相談会にお越しください。

京都美山高校
〒602-0922 京都市上京区西洞院通一条下ル讃洲寺町237 フリーダイヤル: 0120-561-380

大阪・京都の通信制高校




高校教育 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿