2014年12月30日火曜日

京都と大阪から通える!通信制高等学校!京都美山高等学校!

●高校を中退されたみなさんへ●

わけあって高校を辞めてしまったという方、中学校時代あまり通えていなかったが高校進学の時にやはり全日制がいいと言われ進学したが、やっぱり通えずに結局辞めてしまった方。
京都美山高等学校は10代~70代までさまざまな年齢層の方に学習していただいている実績があります。

京都美山高等学校では、本年度から編入生の受け入れを随時行っています。
これから、進学のことを考えたら、就職のことを考えたら、中卒ではやっぱり厳しい!
そう思っていませんか?

ぜひ一度、京都美山高等学校にお問い合わせください!


大阪・京都の通信制高校



京都美山高等学校は、国の就学支援金制度と京都府のあんしん就学支援金制度を併用していただける通信制高等学校です。

①国の「就学支援金制度」は、所得に応じて受けていただける就学支援金制度です。

②京都府の「あんしん就学支援金制度」とは、京都府在住の私立高等学校に通う方の中から所得に応じて受けていただける就学支援金制度です。
この二つの支援金制度は両方併用していただくことが出来るので、京都在住の方でしたら実質無償化になることもあります。

詳しくは学校に一度お問い合わせください。
フリーダイヤル: 0120-561-380


大阪・京都の通信制高校



京都美山と聞いただけで、遠いなぁと思われる方も多いのですが

京都美山高等学校は、南丹市にある美山町の高等学校ではありません。
京都市上京区にある高等学校です。

ですので、大阪からも京都市内からも気軽に通っていただくことが出来ます。

年5回以内のスクーリングも、この校舎で行います。

とても通いやすい学校です。


大阪・京都の通信制高校


大阪・京都の通信制高校


■大阪市 JR大阪駅 阪急梅田駅 御堂筋線梅田駅 四つ橋線西梅田駅 谷町線東梅田駅 阪神梅田駅 沿線をご利用の方は是非お越しください 通信制 京都美山高校説明会■

京都美山高等学校の説明会にぜひお越しください。

京都美山高等学校では、学校説明会&個別相談会を行っています。
学校説明会では、実際に校舎で教員と話をしたり、校舎を見学したりしていただくことが出来ます。

学校のシステムを聞いていただくことも大切ですが、何より実際に先生や校舎の雰囲気を味わっていただくことが一番だと思いますので、ご興味を持たれましたら、ぜひ一度相談会へお越しください。


大阪・京都の通信制高校



ブログを読んでいただいてありがとうございました。
これからもがんばって更新していきますので、よろしくお願いします。


高校教育 ブログランキングへ