2014年3月6日木曜日

京都美山高校は色々なスタイルの学びを応援中



京都美山高校
は、大阪からも通えるインターネット通信制高校です。

1現在、不登校ひきこもりで悩んでいる本人または保護者の方
2若くから就労に専念されたため、中卒のままだという勤労者の方
3理由があって、高校を中退してしまったという方

様々な境遇の学生さんたちにインターネットを通じて、学習していただくのが京都美山高校の特徴です。

不登校、ひきこもりなどでお困りの方は一人で悩まずに、是非相談会にお越しください。


大阪・京都の通信制高校



大阪・京都の通信制高校


●高校生の方へ●
現在進級できないことがわかっている人はいませんか?
一度今、修得出来ている単位がどれぐらいあるか、またこれからどれぐらいの単位をとればよいか、を一緒に相談していませんか。
全日制の高等学校(毎日通学する普通の高校)では、あと1年、2年で卒業できなくても単位制の高等学校では、自分に必要な単位だけ修得することが出来るので、あと1年、2年で卒業できる場合もあります。

大阪・京都の通信制高校

●選べる 通学コース・在宅コース
詳細はこちら
●大学・専門学校への優先入学制度あり
詳細はこちら

●京都美山高校多彩なコース設定!!
★自分のペースで学習できるコース
(在宅コース・通学コース)
★働きながら高校卒業ができるコース
(勤労支援コース・社会人コース)
★心や体の元気を取り戻すコース
(医療支援(病院連携)コース・メンタルヘルスコース)
★夢をめざし実現するためのコース
(芸能文化コース・スポーツ振興コース・芸能コース・芸術コース・看護・医療コース)
★進路を確かなものにするコース
(特進(学習塾連携)コース・大学連携コース・専門学校連携コース)
不登校ひきこもりなどでお困りの方は一人で悩まずに、是非相談会にお越しください。

京都美山高校
〒602-0922 京都市上京区西洞院通一条下ル讃洲寺町237 フリーダイヤル: 0120-561-380

大阪・京都の通信制高校