2014年6月22日日曜日

高校卒業はしたいけれど、学校へ行けるかとても不安・・・。

京都美山高校では、毎月数回ずつ学校相談会(校内)をおこなっております。
この学校相談会(校内)は、実際に京都市内にある京都美山高校にお越しいただいて、
学校の様子などをご見学していただいたり、就学の方法などを説明を受けていただくことが出来ます。

普段、当校からの出先での資料やご説明だけではわかりにくい点や、お聞きになりたい点などを十分に聞いていただくことが可能です。

しかし、逆に京都まで行くのはちょっと遠いという方のために、学校説明会(校外)も行っています。


大阪・京都の通信制高校


大阪・京都の通信制高校



現在、3年生になったけれども中学校にあまり通えなかった。
これから進路をどうしていこうか不安に思っている方おられませんか?

京都美山高等学校は中学校でなかなか学校に通いづらい経験をされた生徒さん、ほとんど登校することが出来なかった生徒さんにたくさん来ていただいているインターネット通信制の高等学校です。

大阪・京都の通信制高校


お申込みはこちら 詳細URL: http://www.miyama.ed.jp/cgi/explan.html 
他の先生方のもぜひご覧ください。
通信制ブログ 英語科ブログ 英語科2ブログ 英語科3ブログ 国語科ブログ 国語科2ブログ 数学科ブログ 理科ブログ 地歴公民科ブログ 地歴公民科2ブログ 地歴公民科3ブログ 体育科ブログ 体育科2ブログ 美術科2ブログ 情報科ブログ 情報科2ブログ システム部ブログ
大阪・京都の通信制高校




高校教育 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿