2015年7月25日土曜日

福井県から通える通信制 通学コースも完備した京都市内の通信制高等学校です。


インターネットでの学習ですので、遠隔地でも就学していただけます!

●高校を中退されたみなさんへ●

わけあって高校を辞めてしまったという方、中学校時代あまり通えていなかったが高校進学の時にやはり全日制がいいと言われ進学したが、やっぱり通えずに結局辞めてしまった方。
京都美山高等学校は10代~70代までさまざまな年齢層の方に学習していただいている実績があります。

京都美山高等学校では、本年度から編入生の受け入れを随時行っています。
これから、進学のことを考えたら、就職のことを考えたら、中卒ではやっぱり厳しい!
そう思っていませんか?

ぜひ一度、京都美山高等学校にお問い合わせください!


京都・大阪・滋賀・奈良・兵庫・神戸・福井の通信制高校





京都美山高等学校は校舎が完成しました。

きれいな校舎でスクーリング・通学コースをしていただくことが出来ます。
教室内の壁面には特殊な塗料を使い、スクリーンがなくてもプロジェクターを投影できるなどさまざまな工夫が凝らされています。

ですので、本年度転入していただいた生徒さんや、来年度から入学していただく生徒さんは新しい校舎で学習していただくことが出来ます。

説明会等もこちらの校舎で行われますので、ぜひ一度新しい校舎に来てみませんか?


大阪・京都の通信制高校




京都美山高等学校では進路指導にも力を入れています。
指定校推薦枠を各大学・専門学校様から受けているものがあり、評定平均値や出席日数に照らし合わせて推薦させていただいております。

加えてライブ中継による進路説明会・進路ガイダンスを行っており、自宅でライブ中継で進路の説明を受けていただくことが可能です。

その他にも、連携校と呼ばれる学校などもありますので、充実した選択肢の中から進路を検討していただくことが出来ます。

大阪・京都の通信制高校


★あわら市 池田町(今立郡)永平寺町(吉田郡)越前市 越前町(丹生郡)おおい町(大飯郡)大野市 小浜市 勝山市 坂井市 鯖江市 高浜町(大飯郡) 敦賀市 福井市 南越前町(南条郡) 美浜町(三方郡) 若狭町(三方上中郡) 京都美山高校説明会★
京都美山高等学校の説明会にぜひお越しください。

京都美山高等学校では、学校説明会&個別相談会を行っています。
学校説明会では、実際に校舎で教員と話をしたり、校舎を見学したりしていただくことが出来ます。

学校のシステムを聞いていただくことも大切ですが、何より実際に先生や校舎の雰囲気を味わっていただくことが一番だと思いますので、ご興味を持たれましたら、ぜひ一度相談会へお越しください。

個別相談・学校説明会申込


資料請求・お問合せはこちらから(無料)


京都・大阪・滋賀・奈良・兵庫・神戸・福井の通信制高校


京都美山高等学校公式サイトへ



ブログを読んでいただいてありがとうございました。
これからもがんばって更新していきますので、よろしくお願いします。


高校教育 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿