2015年7月21日火曜日

24時間いつでも好きなときに学習できる「在学ビデオ学習」&リアルタイムで受講できる「在宅ライブ中継授業」


インターネットでの学習ですので、遠隔地でも就学していただけます!

●高校を中退されたみなさんへ●

わけあって高校を辞めてしまったという方、中学校時代あまり通えていなかったが高校進学の時にやはり全日制がいいと言われ進学したが、やっぱり通えずに結局辞めてしまった方。
京都美山高等学校は10代~70代までさまざまな年齢層の方に学習していただいている実績があります。

京都美山高等学校では、本年度から編入生の受け入れを随時行っています。
これから、進学のことを考えたら、就職のことを考えたら、中卒ではやっぱり厳しい!
そう思っていませんか?

ぜひ一度、京都美山高等学校にお問い合わせください!


京都・大阪・滋賀・奈良・兵庫・神戸・福井の通信制高校





京都美山高等学校は年間5回以内のスクーリング(登校日)と考査日等で卒業が可能です。

「スクーリング」というのは、通信制高校で卒業に必要な登校日のことです。
京都美山高等学校はこのスクーリングが年5回以内という最も登校日数の少ない高等学校です。

ですので、就労をされているため登校をすることが出来ない方、中学校からなかなか学校へ通えていないため、登校する自信がない方でも高校を卒業していただくことが出来ます。

京都の高校で遠いというイメージがありますが、実際に学校に来ていただくのはこの年5回以内なので、京都北部、大阪南部にもたくさんの生徒が在籍しています。


大阪・京都の通信制高校


京都美山と聞いただけで、遠いなぁと思われる方も多いのですが

京都美山高等学校は、南丹市にある美山町の高等学校ではありません。
京都市上京区にある高等学校です。

ですので、大阪からも京都市内からも気軽に通っていただくことが出来ます。

年5回以内のスクーリングも、この校舎で行います。

とても通いやすい学校です。


京都府からの所要時間の目安(今出川駅まで)

JR京都 9分 260円
京阪宇治 53分 560円
JR福知山 37分 2720円

大阪府からの所要時間の目安(今出川駅まで)

JR大阪  27分   820円
阪急茨木市駅 38分 580円
JR天王寺 1時間9分 1100円
大阪・京都の通信制高校


★JR北陸本線(米原~金沢) JR小浜線(東舞鶴~敦賀) JR越美北線(九頭竜線)(福井~九頭竜湖) 福井鉄道 福武線(越前武生~田原町) えちぜん鉄道 三国芦原線(福井~三国港) えちぜん鉄道 勝山永平寺線(福井~勝山)京都美山高校説明会★

京都市内の学校だからアクセスが便利!
大津から24分!草津から40分!



京都・大阪・滋賀・奈良・兵庫・神戸・福井の通信制高校 京都美山高等学校


京都美山高等学校は京都市内の高校です。
最寄駅まで、滋賀県の主要駅である大津から24分、草津から40分という便利な交通アクセス。



京都・大阪・滋賀・奈良・兵庫・神戸・福井の通信制高校 京都美山高等学校

京都美山高等学校の説明会にぜひお越しください。

京都美山高等学校では、学校説明会&個別相談会を行っています。
学校説明会では、実際に校舎で教員と話をしたり、校舎を見学したりしていただくことが出来ます。

学校のシステムを聞いていただくことも大切ですが、何より実際に先生や校舎の雰囲気を味わっていただくことが一番だと思いますので、ご興味を持たれましたら、ぜひ一度相談会へお越しください。

個別相談・学校説明会申込


資料請求・お問合せはこちらから(無料)


京都・大阪・滋賀・奈良・兵庫・神戸・福井の通信制高校


京都美山高等学校公式サイトへ



ブログを読んでいただいてありがとうございました。
これからもがんばって更新していきますので、よろしくお願いします。


高校教育 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿